2007年10月13日

やべ〜〜〜

時間が無いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すげ〜急いで帰宅です。

ほんで、準備をして、東京駅へ。
新大阪行きの最終の新幹線に間に合いますよ〜に。


明日から大阪です。
今回、PCを持って行かないので、全て携帯で(;^_^A

では手(パー)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

今日は・・・OFF☆

ども手(パー)
今日は、休館日の為、OFFでしたww

のんびり起きて〜

ゆっくりして〜


ではなく、朝は7時に起床晴れ
家のことをして、シャワー浴びて、準備して出かけました電車続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ねみぃ〜〜〜

ども。
昨夜は、昭島で急遽代行して、ストレッチしてたら、22時を過ぎてました。

やべ〜〜〜

んで、今朝も昭島。
朝一番は、パワーヨガです。
睡魔〜睡魔〜。


昭島終わったら、一旦帰宅して寝ます。大事な睡眠時間。

では手(パー)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 09:27| 東京 ☁| Comment(1) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

スキルアップスクール☆2回目

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

ども手(パー)
こんな時間に更新かよっexclamation&questionって聞かれそうですが・・・

只今の時刻は『5:00』です。

昨日は、スキルアップスクールの2回目でしたww続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 05:15| 東京 ☁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

検定でした。

どもっ手(パー)

検定でした。
祝日に、皆さんがお休みの日に、緊張と戦ってました。

いや〜大変でした。
終わった〜終わった〜
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 17:13| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪か、花粉か

鼻水、くしゃみが止まりません(;ω;)

明日(今日)は、大事な検定だい。


ガンバレー
ガンバレー
ガンバレー


やるど〜〜〜
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

練習会でした。

どもっ手(パー)
夕方になると・・・涼しくなりますね。
いや、寒い感じかな。

レッスンに復帰して、少しずつハイインパクトも行っています。
まだ完全ではありませんが、焦らずじっくりと様子を見ながら、完全復帰を目指します。

今日は、レッスン後に・・・プチ練習をしてました。続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

身体の感じ方

どもっ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、身体の調子が良く、身体がラクに動いていたukkyです。

昨日受けたパーソナル、そして参加させて頂いたサークルのお陰だと思います。

感謝☆感謝です。

こんなにも身体が変わるとは、思いませんでしたぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

相模原で・・

パーソナルを受けました。


身体の感覚
身体の柔軟性
身体の動かし方
動き方 他・・


既に変わってます☆
パフォーマンス力upを目指しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 16:43| 東京 🌁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

昨夜はNERIでした。

レッスンを終えて、向った先は公民館。

はい、NERIですww

最寄り駅に着いたのが21時過ぎたらーっ(汗)
もうすぐ・・・終わる時間バッド(下向き矢印)

で、解散後にジョナサンへ犬

色んなお話をして、気づいたら夜中2時過ぎヾ(;´▽`A``アセアセ

タクシーで帰宅車(セダン)
素敵な時間を過ごせました☆
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 14:44| 東京 🌁| Comment(4) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

スキルアップスクール始まる☆

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日から、スキルアップスクールが始まりましたるんるん

講師は、増子先生手(チョキ)

私はまだ動けないので、出来る範囲での参加となりました。
基本動作・・・やりたかったです。

続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

yoga☆yoga

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

今日は、雨が降りそうで・・・涼しかったですねるんるんるんるんるんるん
ギブスで固めてから、不便な生活が続いております。

そんな状態ですが、楽しみにしていた

【ヨガフェスタ2007】

が、横浜で開催されましたヽ(*^^*)ノ
続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 21:11| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

夜中〜

気付いたら2時やんΣ( ̄ロ ̄;;)ウヒョッ

早よ寝よ。
って、まだ仕事が残ってる〜

明日から3日間・・yoga漬けになります。
ただ、動けないので話し聞いて、吸収します。

足?

ギブスぢゃいΨ(*`Д´*)Ψ
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

気持ちいい〜

グッモーニィィィンヾ(〃^▽^)ノ晴れ晴れ晴れ
快晴ですねっ。暑い!暑い!

今日は、朝一番のTIPNESS渋谷からstartexclamation×2
代行もやらせて頂きます。

で、気付いたら・・本日のレッスンは、6本でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

ガンバレェー
ガンバレェー
ガンバレェー

と自分で自分を応援してみる(黄色い声で・・)


では、今日も1日が素敵な日に、なりますように。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 09:00| 東京 ☀| Comment(2) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

あめ〜〜〜〜

どもっ。凄いですね、外。
いやぁ〜台風ですよ。
電車とか大丈夫かな?

私はLastまでレッスンです。

1番近い店舗なので、帰れるでしょう。
皆様〜お気をつけて手(パー)

さぁて、サーキット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

キャー、キャー・・ガンバレェー
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 19:54| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

はょ、マッサージしてくれゃ。

そんな声が聞こえて来そうな・・・

552148248_158s.jpg

私の部屋に毎晩寝に来ている愛犬レディ犬
疲れている時、癒されますいい気分(温泉)

かわいぃんだよなぁぁぁぁぁ。←親ばかたらーっ(汗)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

踊るって、素敵☆☆☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!!!

今日は涼しいですね黒ハート
風が気持ちいいですヽ(*^^*)ノ

我が家の愛犬(レディー)も涼しくなり、やっとのんびり出来る・・そんな感じです。
昨夜は、窓を全開していた私の部屋で爆睡していました>レディー
本当に気持ち良さそうだったるんるんるんるんるんるん

さて、久しぶりの更新です。
先日・・・サインミュージカルを観に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きは、コチラ。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 13:39| 東京 ☁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

『Call me HERO』

ぃょぃょ・・明日になりました。

話題のサインミュージカル晴れ

『Call me HERO』

前回、横浜赤れんがであったときにも、見に行きました☆
聴覚障害の方々が、踊る姿、凄いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どんどん引き込まれて行きます。

明日は楽しみダァーッ。

もし、興味がある方、いらっしゃいましたら、声かけて下さいねっ。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 13:04| 東京 🌁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

涼しいぃぃ☆彡

おはようございます。
暑いなぁと思っていたら、次の日涼しかったり、寒かったり(;^_^A

体調崩しそうな・・そんな感じですね。
9月は、色々と予定が詰まっている為、風邪引いたりしないように、気をつけます。

ん?

Σ( ̄ロ ̄;;)ウヒョッ

もう、9月なんですねヾ(--;)ぉぃぉぃ続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 08:42| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

やっちまったぁぁぁぁ。

楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうもんで・・・

皆でワイワイしていたら・・

終電逃しました(;ω;)


タクシー☆タクシー

明日は、久しぶりのオフです。ゆっくり寝られるわぁぁぁ。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

