2008年04月01日

【BAILA BAILA】スタート!!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は、風が冷たかったですねたらーっ(汗)

代行を終えて帰宅し、美味しいコーヒーを淹れて、一休み中の中谷友紀@ukkyです喫茶店

いや〜明日は、4月1日ですね。
フィットネスクラブでの新しい1年がスタートします。
スケジュールが変わり、身体がパツパツになる時期です。

ここは踏ん張りどころexclamation×2
頑張らなきゃです手(グー)



実は、今・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 してます☆
そして、DVDを観ています。
身体を動かしながら・・・資料をみながら・・・。

ん???何をしているかって??

明日から始まるレッスンの確認です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

はぃ、いよいよTIPNESSでも解禁されますexclamation×2


【BAILA BAILA】


お待たせいたしました。
ついに、BAILA BAILAがスタートしますグッド(上向き矢印)

研修を受け、先日はブロンズの試験も受けに行ってきました。
移動中のiPodの中にも曲が入っていまするんるん
楽しいですよ〜。

各地でイベントも開催されていたり・・・。

CD+DVDも発売されました。
皆さん、チェックしていただけましたか??

明日は、初日です。

13:25〜BAILA BAILA
@TIPNESS田無


是非・・・楽しさ、気持ちよさを体感してみてください。
私も精一杯、頑張らせていただきます。

よろしくお願いいたします。


中谷友紀@うっきぃ

posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。