2008年03月28日

Last Lesson@田無

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も暖かかったですね〜晴れ

朝一番、昭島でのレッスンを終えて、一旦帰宅し、
桜を見ながら、のんびりコーヒーを飲んでいた中谷友紀@ukkyです。

えっと、本日・・・

TIPNESS田無の木曜レッスンが最後でした。



沢山の方々に参加していただけて、本当に嬉しかったでするんるん

HATHA YOGAに変更してからも、出続けてくださった皆様。
私が木曜日に担当させていただいてから、yogaを続けてくださった皆様。
yogaに、はまりました〜と、多くの方からお話をいただきました。

レッスンを通して、何か伝わっていたらいいなぁと思います。


あと、ミドルstep・・・レッスンを変更してから出会えた方々が多く、
私にとっても貴重なレッスンであり、楽しい空間、楽しい時間でした。

私が勉強させていただくことも多く、本当に感謝しています。

暫定スケジュールが発表され、色んなご意見をいただきました。
いや、まぢ・・・・嬉しかったです。

何がきっかけで出会うことが出来たのか・・・

時間・・・

レッスン・・・

口コミ・・・

場所・・・

偶然が重なり合って、皆さんに出会えることが出来ました。

沢山の方々に出会えて本当に良かったです。

来期のスケジュールは夜のレッスンが少なく、お会いする機会も、減ってしまいますが、
代行・祝日など、色々と頑張らせていただきます。

ネットや、私のブログもチェックしてくださいねww

次は・・・GWでしょうか。
あ、その前に代行頑張ります☆

フィットネスジャーナルにも載りましたが・・・

『エアロビクスの冒険』

もやらせていただきます。
詳細は、来月号を・・・チェックexclamation×2exclamation×2

木曜夜の皆様、本当にありがとうございました。

楽しい時間を、ありがとうございました。

またお会いできる日を・・・

楽しみにしております。

今後とも、宜しくお願いいたします。



中谷友紀@うっきぃ
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:34| 東京 ☁| Comment(3) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有り難うございました。
Posted by ま at 2008年03月28日 12:59
中谷さんのようなヨガに対して前向きで教えることに真剣なインストラクターさんが田無店の夜から抜けてしまうことが残念でなりません。
私もヨガに出会ってほんとに変わってきました。内面からきれいになれるしレッスンの後はほんとに体の中の悪いものがそっくり出ていくような感じで・・疲れも取れちゃうんですよ
ヨガは奥深いですね・・・
パワーヨガでもハタヨガでもまた戻ってきてくださいね
Posted by 相原陽子 at 2008年03月30日 00:13
非常に残念ながら、最後のレッスン(ハタヨガ)に参加できなかった田無人です。
また、ぜぇ〜ったいに戻ってきてください!
「もう、やめる!」と叫んでいた私ですが、中谷さんが戻ってくるまで、がんばって、いろいろなレッスンを渡り歩きながら、お待ちしております。

いろいろな方面でのお勉強も、がんばってくださいね。
Posted by 田無人 at 2008年04月01日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。