2008年03月20日

BAILA BAILA

どもっ(*・ェ・*)ノ~☆コンチャッチャッるんるんるんるんるんるん

今日は、祝日ですね。
皆さんは、祝日スケジュールを堪能されるのでしょうか。

私は現在・・大宮に向かってます電車


なぜか?σ(^_^;)Why?



え〜っと・・

『BAILA BAILA』を受けるためです☆

ジェクサー大宮に向かってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

実は、昨日もジェクサー大宮に行きました。
レッスンを受けるためです。

代行をやらせていただく前や、新しく担当させていただく前には、レッスンを受講しに行きます。

その場、独特の雰囲気を感じる為ですかね。

今日は、BAILA BAILAのイベントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

受ける側を堪能します♪ヽ(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ楽しみです☆

終わったら、ダッシュで昭島へ(οдО;)
研修です。

新しい出逢い、楽しみです。

では〜手(パー)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 11:36| 東京 ☔| Comment(0) | ワークショップ他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

