2008年03月07日

多忙・・だぅ。。。

どもっヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ

ちょ〜っち、忙しくてバタバタしている、フィットネスインストラクターの中谷友紀@うっきぃです。

更新がstopしてしまい、申し訳ありません<(_ _*)>ぺこり
4月2週目位には、ゆとりが出来ると思います。

色んな事があったので・・のんびりupしていきます☆


ご存知の方々も多くいらっしゃると思いますが、わたくし・・色んな所に登場してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブラボーグループのHP内から、yogaのページに飛んでみると・・ukkyいまするんるん
オススメCDを紹介させていただきました。
よかったら、覗いて、聞いてみて下さいCD
私がyogaのレッスンで使用しているCDです(^-^*)/


フィットネスジャーナルのサバイバルエアロビクス茨城大会のページや、スポーツオーソリティーHP内、サバイバルエアロビクス茨城大会、大阪大会の動画映画&写真カメラに登場してたりします(^o^;

レッスンとは、また少し違ったukkyがいたりします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィるんるんるんるんるんるん

覗いてみて下さい。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さて、3/15(土)頃には、来期スケジュールが発表されると思います。
全てのフィットネスクラブが発表次第、こちらのblogでもupさせていただきます。

もう少々お待ちください。

残念ながら、抜けさせていただくレッスンもあります。
来期は、勉強したいなぁと考えています。
あと、身体の調整も考えています。

最終週まで、精一杯やらせていただきます。
よろしくお願いいたします<(_ _*)>ぺこり



中谷友紀うっきぃ
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

