2008年02月27日

町田に上陸!

どもっヾ(゚▽゚*)ノこんちゃっちゃるんるんるんるんるんるん
快晴で暖かいですねっ晴れ

実は、右足ハムストリングスを肉離れしていた、中谷友紀@うっきぃです(οдО;)

代行には、なりませんので、ご安心ください<(_ _*)>ぺこり

さて、大学卒業以来・・久しぶりに町田に上陸しました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


ん?何故に町田?

え〜っと・・TIPNEES町田に行ってました☆

来週、代行をやらせていただく為、レッスンを受けに行きました。
いや〜めちゃくちゃ楽しかったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

そして、勉強させていただきました。

トキ先生、ありがとうございました。
来週・・精一杯やらせていただきます。がんばります。

【代行情報】
3/5(水)
10:00〜10:45 ベーシックエアロ2
11:00〜12:00 アドバンスステップ
@TIPNEES町田
井上トキ子インストラクター→うっきぃ

さて、今日はパツパツのスケジュールなので、がんばります(6 ̄  ̄)ポリポリ
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。