2008年02月25日

大阪大会結果報告

どもっ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
超パツパツスケジュールをこなし、本日愛犬レディと、まったりしている、中谷友紀@うっきぃでするんるん

昨日は寒かったですね。
朝、大阪から戻ってきたのですが・・・

実は、大阪が雪だったんですよ雪雪雪

新幹線がヤバイと思い、早く出たのですが、京都到着の時点で10分送れ・・・名古屋には45分遅れで到着新幹線
結果・・・新横浜にも(_ _|||)

1日中、バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)


なぜ新横浜???

と、聞かれそうですが、新横浜から地下鉄で移動して、都内某所に行っていました。

そうそう・・・・

サバ大阪大会の結果です。

え〜っと・・・

ファイナリストです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィるんるん

記録更新中グッド(上向き矢印)

いや〜今回も楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
色んな方々にお会いできました。
サバを終えてから、フィードバックしていただきました。

収穫の多い大会でしたww

そろそろ・・・

狙って行きたいですね手(チョキ)

さて、今日は研修です。
頑張ってきます☆
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 12:47| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。