2008年02月22日

いざっ、大阪へ♪ヽ(*´∀`)ノ

どもっヾ(゚▽゚*)ノこんちゃっちゃっるんるんるんるんるんるん

サバイバルエアロビクス大阪大会の準備をして、で〜っかい荷物を引きずりながら・・移動中の中谷友紀@ukkyです。

本日は、全部休館日なので、朝から身体のメンテナンスに行ってきました


はぃ、毎度お馴染み『ケッズスポーツマッサージ@高田馬場』の、滝澤さんのとこですわーい(嬉しい顔)

すべて・・お願いしております。
今まで、数々の怪我や負傷がありましたが、滝澤さんのお陰で、レッスン出来てます。
ぴかぴか(新しい)滝澤マジックぴかぴか(新しい)ですねっ。
ありがとうございます<(_ _*)>ぺこり


『今日は、大会前だから・・ソフトマッサージねっるんるん

と、言われ・・

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

と、頷いた私。
数分後・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ソフトマッサージの夢は、消えました_| ̄|○、;'.・ 


身体のメンテナンスも、ばっちり(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


次は、研修ですあせあせ(飛び散る汗)
その前に、腹ごしらえグッド(上向き矢印)
200802221204000.jpg
私が好きなお店わーい(嬉しい顔)
『Soup Stock Tokyo』ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ワシワシ・・

ワシワシ・・

ワシワシ・・

食べました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


さて、パツパツのスケジュールなので、この3日間は、ある意味・・分刻みで動きます。
土曜、日曜は、代行となります。申し訳ありません。

代行を快く引き受けて下さった先生方、本当にありがとうございます。


あっひらめき
先日行った、大江戸温泉物語で似顔絵を書いてもらいました手(チョキ)
200802182013000.jpg
似てます?


では〜☆
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。