2008年02月18日

癒しを求めて・・

どもっ(*・ェ・*)ノ~☆コンチャッチャッるんるんるんるんるんるん

OFFの朝、愛犬レディとワイワイしながら、楽しい時間を過ごしてるukkyです黒ハート

今日は、OFF♪ヽ(*´∀`)ノ
(最近OFF日記ばかりですが・・)

ずーっと前から、この日は空けていました手(チョキ)
休みを合わせる為に。

。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】





ぢゃぁ、何をするのか(・・*)。。oO(想像図)?

ぴかぴか(新しい)癒しぴかぴか(新しい)を求めて・・


【大江戸温泉物語】に、行ってきます+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+
200802172342000.jpg

楽しみにしてましたるんるん

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

たしか・・

お台場あたりにありましたよね?
買い物しなきゃっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

指先も綺麗にしてもらったのでぴかぴか(新しい)
200802151446000.jpg
久しぶりに、笑いの館でネイルしましたよっ☆
スケジュールが合わなくて、行けなかったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回のテーマは、ukkyるんるん

どうでしょう(6 ̄  ̄)ポリポリ


OFFを有意義に過ごすために、行ってきや〜すヾ(゚▽゚*)ノ♪

posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 09:47| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。