2008年02月13日

素敵な時間☆

どもっヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
毎日寒いっすね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

素敵な時間を満喫して、大満足のukkyでするんるん

うふっぴかぴか(新しい)・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日は、本当に楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)

初めて・・・
初めて・・・
初めて・・・

某ホテル17階でランチをしてましたww


この日が来るのを楽しみにしていました。
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

はぃ、今日は・・・

有楽町で待ち合わせして、ランチに行ってきましたレストラン

あまり訪れる事のない場所。
六本木とかなら、毎週行ってましたがたらーっ(汗)

えっと・・・

某ホテルに入ってから・・・

場所が分らず(汗)

キョロキョロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜こんな所に来る機会は、今後ほとんど無いでしょう。
(また来たりしてww)

雰囲気が違って・・・

ちょちょっと場違い????

でもいいのだ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

さて、どこでランチかというと・・・


ぴかぴか(新しい)帝国ホテルぴかぴか(新しい)ですっるんるん


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



帝国ホテルですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(2回も言っちゃったよたらーっ(汗))


ランチしてました。
IMG_0336.JPG


息抜き?ですかね。
リフレッシュって必要ぢゃないですかるんるん
本当は、温泉〜とか、旅行〜とか行きたいのですが、そんなに休みも無いですしバッド(下向き矢印)

本日は、イタリアンるんるん

ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
IMG_0340.JPG

美味いっぴかぴか(新しい)

前菜、メイン、デザートまでガッツリいただきました。


食後のコーヒーは、何杯飲みましたかね??

食べ終わってから・・・

真面目なお話をしていました。
本当に真面目なお仕事のお話。

メモをとるMACOさんあせあせ(飛び散る汗)

すげ〜なぁ〜って思ってました。
カッケーなぁぁぁぁって思ってました(手帳ww)。

なんつってww

私に出来ることなんて・・・

ほとんど・・・

いや、全く・・・

お役に立つことは無いですが・・・

今日2人でお話した色々な事が、お互いにとってプラスに働いたらいいなって思います。
そして、今後お仕事でご一緒できたら光栄です。

MACO×ukky=∞

本日は、素敵な時間を・・・

ありがとうございました。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 22:11| 東京 ☀| Comment(2) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜
楽しかった!そしておいしかったね!!

いい気分転換になりました。

誘ってくれてありがとう。

仕事の話もすごくタメになったよ、ホント、ありがとうね!
\(^o^)/
Posted by MACO at 2008年02月14日 17:42
>MACO様♪
お疲れさまでした。
バイキング対策をしている、MACOさんに、びっくりでしたっ(οдО;)

美味しかったですねぇ☆

次は、どこでランチをしましょうか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
Posted by ukky at 2008年02月15日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。