2008年02月11日

完全休養Day☆

どもっ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、暖かかったですね晴れ

えっと・・・

応援してくださっていた皆様、申し訳ありません。

本来なら、福岡にいるはずの私。
でも、東京にいます。
OFFになってます。

サバイバルエアロビクス福岡大会は、キャンセルしました。


沢山の方々に応援をしていただいていたのですが、3連休ということで、交通費がめちゃめちゃ高く、断念しました。

本当に、申し訳ありません。

さすがに、東京⇔福岡で7万円は。。。

今の私には、高すぎです。
大阪大会は、参加しますグッド(上向き矢印)
楽しませていただきまするんるんるんるんるんるん

で、今日はOFFになりました。

久しぶりです(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

自宅でのんびりしていました家
色々やることがあったので、片付けながらww

午後から、池袋へ電車
大好きなお店でお買い物黒ハート

Laundry』ですグッド(上向き矢印)

新作パーカーを購入です手(チョキ)
IMG_0334.JPG

めちゃめちゃ可愛いんですよぴかぴか(新しい)
IMG_0332.JPG

早速着ますので、見てくださいねるんるん

今週は、もう1つ楽しみがあるんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
はぃ、今週水曜日・・・

都内某所に行ってきますわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜・・・ある意味緊張??

写真も撮らないとねっグッド(上向き矢印)


さて、明日は、増子先生のスキルアップですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
がんばるど〜


中谷友紀☆ukky

posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。