2008年02月05日

BAILA BAILA☆練習中

どもっ(^-^*)/コンチャ!
今日は、暖かいですね晴れ

ここ最近、研修が続いていて、てんてこ舞いのukkyです(;´Д`)y─┛~~

新しいプログラムも勉強してます(*^^*)


フィットネスジャーナルや、DDDにも出てましたねわーい(嬉しい顔)

はぃ・・

『BAILA BAILA』

です♪ヽ(*´∀`)ノ
明日が試験なので、必死に覚えています。

耳と身体で覚える事は、苦手ぢゃないので、苦じゃないのですが、やはり大変です。

試験は、おもいっきりBAILA BAILAしたいなぁるんるんるんるんるんるん


頑張ります☆

今からラテンのレッスンを受けに行ってきますグッド(上向き矢印)


では。

中谷友紀☆ukky
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 14:42| 東京 ☀| Comment(1) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィッネスジャーナルね・・・伊藤さんがやってるやつだ。ティップでやるようですね。関西誰がやるんだろ〜? 新しいレッスン加わるとまた楽しみ増えますね。

因みにそのジャーナルのSOSの記事で私・登場しています
Posted by リーンボディズ at 2008年02月06日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

