2008年02月04日

雪・雪・雪

どもっヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゜□゜||)ハゥゥ

夜中にBlogをまとめて更新中のukkyです(ρ_-)ノ
(ただ今、2/5 02:58)

大雪の中・・レッスンに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺこり


大雪にも関わらず・・沢山の方々にお会い出来て、ukkyは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

楽しんでいただけましたでしょうか?

他店から来て下さった方々もるんるんるんるんるんるん

皆さんとワイワイ出来て、楽しかったです


それにしても、大雪でしたね。
西日本育ちの私は、雪に縁がなく、触れ合うことなく、この年齢になりました

いや〜雪は、好きですが、電車遅れるのは勘弁かな。。。 

さ、寝よ眠い(睡眠)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。