2008年01月27日

Dietは明日から〜

どもっ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日もかったですね雪

暑さ晴れには強いのですが、寒さ雪には、めちゃめちゃ弱いukkyです(*´ο`*)=3 はふぅん

みなさん風邪引いたりしてませんか?
レッスン後とか、レッスン間とか・・・
身体を冷やさないように、気をつけてくださいねるんるん

帰宅後のお風呂・・・最高ですいい気分(温泉)

代行情報upしましたグッド(上向き矢印)


確認していただいた方も多いと思いますが、再度upさせていただきます。
ご確認くださいませm(_ _"m)ペコリ

◆サバ福岡大会参加の為、代行を立てさせていただきます。
2月10日(日)
17:45〜18:45 ベンチジョイ
⇒未定
19:00〜19:40 パワーヨガ40
⇒近藤麗IR
@SPJ目黒

◆サバ大阪大会参加の為、代行を立てさせていただきます。
2月23日(土)
10:00〜10:45 ベーシックエアロ2
10:55〜11:25 Hollywood yoga
(クラス変更⇒はじめてエアロウォーク)
⇒遠藤智子IR
@TIPNESS渋谷
12:50〜13:50 アドバンスMAX
⇒高田巌IR
14:05〜14:50 HATHA YOGA DBF
15:00〜15:40 ベーシックエアロ1
⇒中嶋由起IR
@TIPNESS下井草

2月24日(日)
11:15〜11:55 スタートステップ
12:10〜13:10 レギュラー
⇒小山江里子IR
@GGNT
15:00〜15:45 パワーヨガ
⇒近藤麗IR
@三菱養和会
17:45〜18:45 ベンチジョイ
⇒未定
19:00〜19:40 パワーヨガ40
⇒近藤麗IR
@SPJ目黒

◆ラテンエアロビクス養成の為、代行をたてさせていただきます。
3月2日(日)
15:00〜15:45 パワーヨガ
⇒近藤麗IR
@三菱養和会
17:45〜18:45 ベンチジョイ
⇒未定
19:00〜19:40 パワーヨガ40
⇒近藤麗IR
@SPJ目黒


沢山あり、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ほんで、タイトルに戻りまっするんるん

『Diet』は明日から〜

ほんまに今、そんな感じですww

初めて・・・本格的に絞ってみようかなと、
考えております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

インストラクターになり、レッスンしていたら自然に落ちていったのですが、ココ最近停滞気味バッド(下向き矢印)

筋骨隆々な身体を目指してexclamation×2

ではなく、動きやすい身体を目指して頑張ります。
色々考えながら、食事を見直してみたり、体重を細々量ってみたりしてるんですよ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

そしたら・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日1日で落ちていました。はい。
どれだけかは・・・非公開(・ω・) ))) ススス・・・

でも、よくよく考えたら、食事を摂ってなかった。

ダメですね(*´・ω・。)σィヂィヂ

朝・昼・レッスン後で食べた物、おにぎり4つですもん。

腹減りまくりでした。
土曜日は、かなり移動がタイトなので電車電車電車

夕飯前に、ミラノサンドをww
(ダメぢゃんexclamation×2)

夕飯は、鍋にしましたが。
野菜を沢山摂りたくてるんるん
夜に米は、食べてないですね。。。

どれだけ絞れるか分かりませんが、少しずつ身体を変えていきたいと思います。

がんばりまふるんるん
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


では。


中谷友紀☆ukky
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

