2008年01月01日

DisneySea☆

2008年を迎えました。
まさか、こんな場所で、こんなかたちで迎えるとは、思っていませんでした。

新しい1年のスタートるんるん
本年もよろしくお願いいたします。

さて、カウントダウンが終わり・・・・

なんとっexclamation×2


ボンファイアーダンス(夏のEVENT再び)

IMG_0130.JPG

IMG_0141.JPG
一緒になって、踊りました。
ちなみに・・・ボンファイアーダンスとは・・・
コチラ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=kugZUXQJDo8&feature=related

空いているスペースで、踊りまくりですよ☆
どんどんスピードupする曲CD
私たちも・・・踊るるんるん踊るるんるん
楽しかった〜(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

ここからは、ある意味、睡魔との闘いでもありました。

◆レイジングスピリッツ(FP)
楽しかったですよ〜。
すぐ乗れたしねww

◆シンドバッド
寒いから入りました〜。
でも、眠くなった眠い(睡眠)

◆マジックランプシアター
寒いから入りました〜。
とにかく睡魔との闘い Oo。(。pω-。)

『Mermaid Lagoon』
お茶(休憩)喫茶店
・年賀状を書く
・コーヒーを飲む
・マップを広げて色々ミーティング

DisneyLand

行動開始です。
1月1日の午前2時からは、Seaも、Landも、両方利用できるんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

DisneyLandに移動して、向かった先は、アトラクション!!

では無くて・・・

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』の予約手(チョキ)

はぃ、ディナーショーですww
夕飯は、しっかりとww

この後、すぐに私たちはSeaに戻りました。
もうすぐ・・・・です。
IMG_0151.JPG

続く・・・■_ヾ(・・*)カタカタ
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。