2007年12月31日

2007年12月31日

どもっ手(パー)。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
2007年から2008年ですねw
皆さんは、どんな年越しを過ごしましたか?

私は、いつもなら自宅でのんびり、TVTV見ながら年越しをして、家族揃って、新年晴れを迎えるのですが、今年は違いましたるんるん

今年は・・・・

東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2008

に行ってきました〜v(。・ω・。)ィェィ♪


実は、毎年応募していたのですが、なかなか当たらずil||li_| ̄|○il||li

今年は、忘れた頃に、郵便が届きましたグッド(上向き矢印)
封筒を開けてびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2008

と、書いてあるぢゃないですかっるんるん
(というか、封筒に書いてありましたww)

年末年始のスケジュールを確認■_ヾ(・・*)カタカタ

12月31日と1月1日は、空いてるグッド(上向き矢印)

てことで、行ってきました手(チョキ)

『東京ディズニーシー☆』
IMG_0107.JPG
新年を迎える前に、門松の前で記念写真カメラ
(だって・・・年越したら混みそうなんですもん)

18:00から開園待ちで並び・・・
待っている間は、寒さとの戦いでした。
混雑するため、ずーっと立って待つんですたらーっ(汗)
ここですでに、腰痛ががく〜(落胆した顔)


20:00開園るんるん

さて、ここからどうなるのでしょうか???
続く・・・手(パー)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

