2007年11月13日

やべっ、夜中かよっ

どもっ手(パー)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワァ♪

PCのマウスを買い替え、超快適なPC空間演出中のukkyです手(チョキ)

実は、他にも・・・
イラストレーターや動画編集ソフトも購入済みなんですわ。
フォトショもありますからねぇカメラ

ますますPCと遊ぶ時間が増えそうです。

■_ヾ(・・*)カタカタ
(ただでさえ、PCとワイワイしてるのに。。。)


で、気づいたら、夜中ですわ。
遊んでいるばかりぢゃ・・・ありませんから〜〜〜
(半分は遊び?息抜き?)

■_ヾ(・・*)カタカタ

真面目にお仕事しとりますっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(確かに、イキイキしてますが)

「何をしてるん???」

と、思われる方も多いと思います。
ukkyは、インストラクターですし。
実は、色んな事をしてるんですよww

母ちゃんの会社の手伝いをしたりもしますがたらーっ(汗)
仕事で、編集していたりもしますww
集計したり、報告書を仕上げたり、レポート書いたり・・・

PCに向かっていることが好きなので、苦痛ぢゃないんですよね〜

カタカタ(*^-^)ヘ_/

ある意味、特技???
いんや、趣味か???

仕事にガンガン活かして行きたいですねっるんるん

ほんで、こんな時間ですわ。
明日は(てか今日ね)、朝一番の田無からっ手(グー)

レッスンは田無だけなので、一旦帰宅し・・・・

夜は、スキルアップスクールへ行って来ます。
講師は、増子先生です。
何回目だっけ・・・?
でも、もう余り回数は無かったようながく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

何か得ることが出来るように、頑張りますぴかぴか(新しい)

では〜
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

