2007年09月05日

レッスンに参加だぞぉぉぉぉ☆

こんばんは三日月どもども。

ちょっくら頑張って更新しようとしております。
mixiと、Blogと2つあると・・・なかなか更新できないですね。
すんません。

さて、祝日スケジュールも発表されましたぴかぴか(新しい)
レギュラーでは、担当していない内容のレッスンをやらせていただきまするんるんるんるんるんるん

【祝日スケジュール】
9月17日(月)
11:00〜11:45 ベーシックステップ
12:00〜13:00 パワーヨガ
@昭島フォーラス

HATHA YOGA DBF45
ミドルステップ
アドバンスMAX
@TIPNESS田無

24日は、お休みを頂いております。
宜しくお願いいたします。


ほんで今日は、自分のレッスンを終えて、他の方のレッスンに参加させて頂きました〜。
最近、上手く時間が作れず、なかなか参加する機会が無かったので、思いっきり動きましたww

というか、煽られました。。。

いじられて何ぼですからw

レッスン中もドンドンいじって下さいあせあせ(飛び散る汗)


レッスンは、気持ちよかったです☆
遠慮しながら声を出していましたが・・・最後には普通に声出してしまいました。
目一杯動くと、本当にきついんですよね。
最後まで、おもいっきり動くと決めていたので、終わってからウエアーみたら・・・汗だくにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1リットル以上あった水は、無くなりました。

色々学ぶことが多く、刺激を受けることが多い。
自分なりに理解して、吸収してパワーアップしていきたいです。

地道に頑張ります。



明日は、オフだぁぁぁぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:06| 東京 ☔| Comment(2) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17日にはステップも担当されるんですね。先生のステップのレッスンには参加したことがないので参加したいのですが難しいかも...今度は下井草で代行のステップをされるそうですが、こちらにはMAXに続いて参加したいなあ...洗濯機のようにクルクル回ると聞いてます(笑)
Posted by RYU at 2007年09月06日 00:27
>RYU様
17日は、stepもです。
レギュラーで担当していないので、精一杯やらせて頂きます。

洗濯機のようにって(汗)
○岸さんに聞きましたwww

しっかりと動けるようなコンビネーションです。
大汗がかけるような・・・。
よろしくお願いいたします。
Posted by ukky at 2007年09月06日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。