2007年06月20日

意外に疲れるんよ。。。

ども(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も暑いっすね晴れ晴れ晴れ
相変わらず時間を見つけては、PCに向かって仕事をしているukkyです■_ヾ(・・*)カタカタ

てか、今は梅雨ですかっ???

めっさ暑い(;´Д`A ```
いんや、暑過ぎる・・・Tシャツでも汗ダクダクよ〜〜〜
私のベッドは毎朝大量の日差しが入ってくるため、肌が焼けてます晴れ
シ・・・シミが('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

昨日は朝からレッスン。
レッスン終えてから、10分後には電車に乗ってました電車

はい、研修なんです本

今月は、パワーヨガの研修が40時間程あります。
火曜・水曜はすべて埋まってます。
ちなみに・・・来月は月・金・・・。
こちらはトータル24時間程。
大変なのですが、楽しく充実した時間を過ごしています。

で、昨日の内容たらーっ(汗)
自分を見つめる、自分と向き合う、そんな時間から合流した私(-。−;)
はい、私が一番苦手とする課題を、いくつか行いました。

☆身近な人の好きなところ・嫌いなところ(5個ずつ)
☆自分の好きなところ・嫌いなところ(5個ずつ)

書きなさい。といわれ課題に取り掛かった私。。。


∈(´_________________`)∋ビローン


全然出てこないんです(´_`。)グスン
身近な人の好きなところは、沢山出てきました。
嫌いなところもなんとなく。
でも自分の好きなところ・嫌いなところは全く出てこなくて、時間切れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱ、おいら駄目だな。

身近な人の事を書いたのを見て先生が笑った。
そのまま自分の欄に移動できるよって(汗)

実は帰宅後、母ちゃんにやってもらった。。。

全く同じこと書いてた。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
でも母ちゃんは自分大好き人間。自分の好きなところ・嫌いなところも書けてた。すげぇ。

☆身近な人の好きなところ・嫌いなところ(5個ずつ)
好きなところ・・・明るい(笑顔がいい)、料理が上手い、誰とでも仲良くなれる、一生懸命(まじめ)、パワーがある
嫌いなところ・・・頑張り過ぎてしまうとこ、自分の事より仕事・周りのことって考え、声がでかくてうるさい、買い物好き・・・

自分と向き合うこと、ありのままの自分を受け入れることって、難しい。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 09:49| 東京 🌁| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。