2007年06月06日

今日もヨガDay☆

(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日も暑いですね(;^_^A アセアセ・・・

昨夜仕事のメールをしないといけなかったのに、寝てしまいました。。。やっても〜た。
朝起きて即行でメール==三三三。+゚[\/]。+゚ メール送信中


大丈夫だと思います。タブン・・・

最近ヨガの研修・ワークショップが多く、色んな事に気づいたり、発見したり、再確認したりと充実しています。
課題も出ていて、今後も続けたい課題がでました。
chama先生の『ヨガするカラダ』で出された課題です。

・自分の内側観察日記
・呼吸をきく

毎日続けたいことですね。
なんとなく行ってはいたのですが・・・しっかり行おうと思いました。
心が落ち着いているときは、色んなことを見ること感じることが出来る。
時間がゆっくり過ぎている。
そんな気がします。。。

さて、今日もパワーヨガ研修。
今日はアドバンスクラスを受けることも出来ます☆
75分・90分(= '艸')ムププ

楽しみです。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

