2010年01月01日

Lesson Schedule

07.10〜のスケジュールです。


☆ukky’s schedule☆
07.10〜のスケジュールです。変更してる所もありますので、ご確認お願いします。

【火】
10:15〜11:05 ミドルエアロ(ジョグ)
11:20〜12:05 HATHA YOGA
12:20〜13:00 ベーシックエアロ1
@TIPNESS田無


【木】
10:00〜11:00 パワーヨガ
11:15〜12:00 ベーシックステップ
@昭島フォーラス

18:50〜19:20 HATHA YOGA DEEP BREATH FLOW45
20:25〜21:15 ミドルstep
21:45〜22:15 Hollywood yoga
@TIPNESS田無


【金】
14:30〜15:20 ベーシックベンチ
15:35〜16:25 パワーヨガフロー
@プレックス東松原

19:30〜20:30 ベンチジョイ
20:45〜21:25 パワーヨガプライマリ
@プレックス恵比寿

【土】
10:00〜10:45 ベーシックエアロ2(ウォーク&ジョグ)
10:55〜11:25 Hollywood Yoga
@TIPNESS渋谷

12:50〜13:50 アドバンスエアロ(MAX)
14:05〜14:50 HATHA YOGA DEEP BREATH FLOW45
15:00〜15:40 ベーシックエアロ1(ウォーク)
@TIPNESS下井草


【日】
11:15〜11:55 スタートステップ
12:10〜13:10 レギュラー
@GOLD’s GYMノース東京

15:00〜15:45 パワーヨガ
@三菱養和会

17:45〜18:45 ベンチジョイ
19:00〜19:40 パワーヨガプライマリ
@プレックス目黒


2008.04〜のスケジュールは、現在調整中です。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:00| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(4) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケジュール拝見しました。ティップ渋谷店には4月から専門学校の教え子が新入社員で配属されるようです。
来期からもレッスン頑張って下さいね
Posted by パーソナルトレーナー★リーンボディズ at 2007年03月24日 17:09
こんにちは!
いつも楽しくブログを拝見してます。
○リージアではお世話になりました♪4月からひよっとしてまた戻ってきて下さるかも!?と期待してましたが・・・残念。いつかまた、うっきぃさんのレッスン受けられたらいいです☆
Posted by もここも at 2007年03月30日 15:13
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年12月09日 14:45
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2007年12月21日 17:13

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/cm0-i2f/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:55

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/75e2m9t/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 01:12

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/fmuworx/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 01:22
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pIZApizAhiZA.neT/fox/uuwdy0h
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月18日 12:20
生って気持ちよすぎだろ!!
ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなw
てゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

http://navi-y.net/soa/u2/
Posted by スキンレス at 2010年07月03日 02:17
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 07:23
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 04:19
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:05
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:25
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:35

助かった。。
Excerpt: S232m7aO ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/S232m7aO/S232m7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:26

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:08
×

