2006年10月13日

朝早く起きたのにぃ〜〜

おはようごじゃいます晴れ晴れ晴れ
今日もいい天気ですね。風は、冷たいですが・・・。

今朝は8時に起床。
少し動きたくて、身体を動かしていましたるんるん
集中力があるかも・・・Treeが気持ちよかった。

そして、休憩。
その後に、洗濯して・掃除してと思っていたら・・・

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

二度寝してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

で、起きたのが11時半ですよ時計
ショックだったけど・・すげ〜〜〜〜〜気持ちよかった(*^m^*) ムフッ
たまには、のんびりもいいですねわーい(嬉しい顔)


今日は、夜の恵比寿。
その前に、ケッズに行って来ますヾ(=^▽^=)ノ
1週間振りですね。最近は調子いいですw

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっぱ・・・中国四千年の歴史は、すごい!!!
今まで踵(筋の付着部)に何か残っていて、それが当たり痛かったんですもうやだ〜(悲しい顔)
歩いたり、立位の状態では体重をかけられなかった。。。

でも・・・ある事をきっかけに、今は足底のみに。
これって、すごいですよねグッド(上向き矢印)

しかも、足が軽い♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

これは、滝沢マジック????
今日もガシガシやられてきまするんるん
昨日の件があるから・・・・ある意味怖いですがたらーっ(汗)

あ、昨日あの後・・・滝沢さん・・・廃人化してましたよ(内輪ネタですみません)


じゃ、今日も1日ガンバンベv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 12:37| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えば、滝沢さんが「テンポは速いし、今一、理解できないし一応、それらしいポーズとっておいたけど絶対ばれてる・・・まっ、明日は逆襲だ!!!」って昨日言ってた。。。今日は鍼がいつになく尖ってたりして・・・またまた、大騒ぎな治療室になりそうだね。がんばれ〜!
Posted by MINAKO at 2006年10月13日 14:15
◎MINAKO様
昨日は、かなりSlowだったのですが(^^ゞ
いぢらないでと言われたので、あまり触れませんでした。

今日は‥何本頭に刺さるのでしょうか(;´Д`)
Posted by ukky at 2006年10月13日 14:23
いやー。頭と体の老化を実感しました( ̄▽ ̄;)
とても爽やかな汗がかけたので、次回も頑張ります♪来週まで筋肉痛が残っていなければね…よろしくお願いします。
Posted by クリステル滝澤 at 2006年10月14日 20:36
◎クリステル滝澤様
是非〜お待ちしておりますm(__)m

今日‥5本だったのですが、踵がガチガチに(T-T)
アイシングして痛くなったら嫌ですし。。。
瓶でグリグリやってみます。
Posted by ukky at 2006年10月14日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。