2008年04月09日

ブログですが・・・

現在『アメブロ』を公開中です。

中谷友紀 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ukky5/

こちらも、よろしくお願いします。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 19:37| 東京 ☀| Comment(7) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

写真撮影☆

どもっ手(パー)
今日は、プロフィール写真が必要になったため・・・

いつもの所に取りに行きましたカメラ
こんな感じですグッド(上向き矢印)
ukky080403b.JPG
どうでしょうわーい(嬉しい顔)

現在、別のブログも書いています。
どちらが使いやすいかな〜と思いましてww

http://ameblo.jp/ukky5/
アメブロですw
携帯からだと、見難いかもしれません。
両方とも、宜しくお願いいたします。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | レッスンスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

第1回目☆BAILA BAILA

どもっ(^-^)g"
いよいよ、BAILA BAILAがスタートしましたっ。

沢山の方にご参加いただけて・・

良かったです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
楽しんでいただけましたでしょうか?

これからも、盛り上げていきますっるんるんるんるんるんるん
よろしくお願いいたします<(_ _*)>ぺこり
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【BAILA BAILA】スタート!!!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日は、風が冷たかったですねたらーっ(汗)

代行を終えて帰宅し、美味しいコーヒーを淹れて、一休み中の中谷友紀@ukkyです喫茶店

いや〜明日は、4月1日ですね。
フィットネスクラブでの新しい1年がスタートします。
スケジュールが変わり、身体がパツパツになる時期です。

ここは踏ん張りどころexclamation×2
頑張らなきゃです手(グー)
続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

