2007年08月31日

『Call me HERO』

ぃょぃょ・・明日になりました。

話題のサインミュージカル晴れ

『Call me HERO』

前回、横浜赤れんがであったときにも、見に行きました☆
聴覚障害の方々が、踊る姿、凄いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どんどん引き込まれて行きます。

明日は楽しみダァーッ。

もし、興味がある方、いらっしゃいましたら、声かけて下さいねっ。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 13:04| 東京 🌁| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

涼しいぃぃ☆彡

おはようございます。
暑いなぁと思っていたら、次の日涼しかったり、寒かったり(;^_^A

体調崩しそうな・・そんな感じですね。
9月は、色々と予定が詰まっている為、風邪引いたりしないように、気をつけます。

ん?

Σ( ̄ロ ̄;;)ウヒョッ

もう、9月なんですねヾ(--;)ぉぃぉぃ続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 08:42| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

やっちまったぁぁぁぁ。

楽しい時間は、すぐに過ぎてしまうもんで・・・

皆でワイワイしていたら・・

終電逃しました(;ω;)


タクシー☆タクシー

明日は、久しぶりのオフです。ゆっくり寝られるわぁぁぁ。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ちょこっと撮影でした。

(。・ω・)ノ゙コンチャッ!!
今日は、涼しいですね。
暑かったり、涼しかったり・・体調管理に気をつけて下さい。

昨日は、川崎方面で撮影があった為、代行してからダッシュで移動。
初めて行く場所だったので、迷子にならないように必死でした(;^_^A続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 09:04| 東京 ☔| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

復活しました☆

どもっ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪晴れ晴れ晴れ
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は無事に復活しました。
急遽代行となってしまい、申しわけありませんでした。
病院へ行き病院、原因も解明したため・・・自分の身体と向き合って、上手く付き合って行きます。

なかなか難しいですが(*´ο`*)=3バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

120%でレッスンに望めるように、調整していきまするんるん続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 10:47| 東京 ☁| Comment(4) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

急遽代行のお知らせ

申し訳ありませんが、明日のレッスンは、急遽代行となります。
ご確認下さいませ。続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 08:45| 東京 🌁| Comment(0) | 代行情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

急遽代行

本日、明日のレッスンが代行になります。
決まり次第upさせていただきます。よろしくお願いいたします。
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 16:44| 東京 ☁| Comment(0) | 代行情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

超・・・早起きっす☆

((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!

またまた、更新が空いてしまい、申し訳ありません。
真夏ですねっ晴れ晴れ晴れ
皆さん、夏休みのご予定は・・・決まってますよね(;´▽`A``

今年の夏も働きます手(チョキ)
出かける予定も、無く・・・旅行の予定も無くo(TヘTo) クゥ
通常通りレッスンがありまするんるん

今朝は、5時に起床!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

6時には朝食を終えてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヨガの練習も洗濯もしましたぴかぴか(新しい)

気持ちいいっすね〜〜〜☆続きを読む
posted by うっきぃ@ヨガ猿 at 06:20| 東京 ☀| Comment(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

